2013年9月5日木曜日

ビーチ・ボーイズらが語る『ビートルズと私』公開決定!

ビーチ・ボーイズらが語る!ドキュメンタリー
『ビートルズと私』公開決定!



ザ・ビートルズを愛するシンガー・ソングライター、セス・スワースキーが約8年の歳月をかけ、同バンドメンバーを知る50人を超える著名人や関係者たちへのインタビューを敢行したドキュメンタリー映画『ビートルズと私』が、9月28日よりシネマート六本木ほかにて1週間限定で公開されることが明らかになった。
 本作に登場するのは、ザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソン、サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルら、ビートルズと同時代に活躍したミュージシャンをはじめ、ビートルズのプロデューサーとして有名なジョージ・マーティンら制作スタッフなど。
映画『ビートルズと私』は9月28日よりシネマート六本木ほか1週間限定公開



映画『ビートルズと私』予告編


0 件のコメント:

コメントを投稿