2014年3月31日月曜日

The Beach Boys Support Member


The Beach Boys Support Member



クリスチャン・ラヴ / Christian Love

スコット・トッテン / Scott Totten

ティモシー・ボノーム / Timothy Bonhomme

ランデル・キルシュ / Randell Kirsch

ジョン・カウシル / John Cowsill


今回のビーチ・ボーイズ来日では、1日をフルにビーチ・ボーイズのために使いました。こんなことは今迄にはなかったことですが、これは私が昨年現役を引退したから出来ることなんです。そして、素人のファンとしては、よく出来たと思って満足しています。今の世の中には情報源が一杯あるのでビーチ・ボーイズ達ともfacebookでも友達になれますので、距離が近くなりました。マイク・ラブに個人的に会えなかったことは残念ですが、また来年を待ちたいと思います。1966年以来、ずっと欲しかったマイク・ラブのサインは3つも貰えたので良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿